通常勤務体制の復帰についてのお知らせ

2020年9月1日
株式会社フジキ建築事務所

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染者数拡大の状況を踏まえ、当社は8月17日より技術職社員を対象に一部在宅勤務推奨体制を取ってまいりましたが、9月1日(火)より通常の勤務体制といたします。

お取引先様、関係先等の皆さまにおかれましては、何かとご不便をおかけしましたことを深く、お詫び申し上げます。また、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございました。

【弊社の対応基本方針】

1. 出社する場合、交通混雑を避けるため一部社員の時差出勤を実施します。
2. お打合せなどは可能な限り非対面(オンライン)にて実施します。
3. 他社への訪問等は、事前にご相談のうえ了承を得て対応します。
4. マスク着用、入室時の検温、消毒、ソーシャルディスタンスの確保などの対策を継続実施します。

今後も各方面からの情報収集を図り、状況に応じて必要な対策を速やかに実施してまいります。
最後に、新型コロナウイルスの一日も早い収束と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

以上

前の記事

夏季休暇のお知らせ