当社の新型コロナウイルス感染拡大予防措置について

2020年8月17日
株式会社フジキ建築事務所

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、国内、とくに東京都における新型コロナウイルス(COVID-19)感染者数の状況を踏まえ、在宅勤務推奨および時差出勤体制を決定しましたのでお知らせいたします。

関係者の皆さまにおかれましてはご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご依頼いただいた業務には、品質・納期ともに支障のない体制で取り組んでおります。全国どちらのご依頼でも対応が可能ですのでご相談ください。

【弊社の対応基本方針】

1. 積算士の在宅勤務(テレワーク)推奨とし、出社する人数を50%程度削減します。

2. 出社する場合、交通混雑を避けるため一部社員の時差出勤を実施します。

3. お打合せなどは可能な限り非対面(オンライン)にて実施します。

4. 他社への訪問等は、事前にご相談のうえ了承を得て対応します。

5. マスク着用、入室時の検温、消毒、ソーシャルディスタンスの確保などの対策を継続実施します。


今後も各方面からの情報収集を図り、状況に応じて必要な対策を速やかに実施してまいります。
最後に、新型コロナウイルスの一日も早い収束と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

以上