新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020年4月8日
株式会社フジキ建築事務所

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
政府による緊急事態宣言の発令を踏まえ、当社は技術職社員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

お取引先様、関係先等の皆さまにおかれましては、ご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご依頼いただいた業務には支障のない体制で取り組んでおります。全国どちらのご依頼でも迅速な対応が可能ですのでご相談ください。


【当面のご連絡方法について】

1.新規のご依頼は、代表電話(03-3981-3615)までお問い合わせください。

2.お取引先様には、担当より個別にご連絡いたします。

3.営業時間外は、こちらのフォームよりお問い合わせください。

【弊社の対応基本方針】

1.不要不急のお打合せなどは極力順延、その他必要な場合も可能な限り非対面での実施をいたします。

2.技術職社員の在宅勤務および時差出勤を実施いたします。

3.公共交通機関を利用した出張を原則禁止いたします。

4.会社休業日(土日祝)の就業を原則禁止いたします。

5.社外の人との会食や社内イベントを原則禁止いたします。


今後も各方面からの情報収集を図り、状況に応じて必要な対策を速やかに実施してまいります。

以上